2021.02.14
【ひかりネット・ひかり電話】地震・停電後にインターネット・電話が接続できない場合
ひかりネット通信機器(ONU)・電話用機器(WMTAまたはHGW)、パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(コンセントの抜き差し)をお願いいたします。
■再起動の手順・・・下記動作を数分おきに進めてください。
①ひかりネット通信機器(ONU)・電話用機器(WMTAまたはHGW)の
コンセントを抜く
②ひかりネット通信機器(ONU)のコンセントを差す
③電話用機器(WMTAまたはHGW)のコンセントを差す
④接続されている機器(パソコン、ルータ等)の再起動
※上記の順番での再起動をお願いいたします。
■ご不明な点などございましたら、古河ケーブルテレビまでお問合せください
古河ケーブルテレビ TEL 0280−32−4747
お客様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。