2022.07.28
【ひかりネット・ひかり電話】 停電復旧後にインターネット・電話が接続できない場合
平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
インターネットサービス、電話サービスをご利用のお客様において、
停電復旧後に正常にインターネットおよび電話がつながらない場合は
ひかりネット通信機器(ONU)・電話用機器(WMTAまたはHGW)、
パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(コンセントの抜き差し)を
お願いいたします。
■再起動の手順・・・下記動作を数分おきに進めてください。
①ひかりネット通信機器(ONU)・電話用機器(WMTAまたはHGW)の
コンセントを抜く
②ひかりネット通信機器(ONU)のコンセントを差す
③電話用機器(WMTAまたはHGW)のコンセントを差す
④接続されている機器(パソコン、ルータ等)の再起動
※上記の順番での再起動をお願いいたします。
■ご不明な点などございましたら、古河ケーブルテレビまでお問合せください
古河ケーブルテレビ TEL 0280−32−4747
お客様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。