information

2021.02.14

【ひかりネット・ひかり電話】地震・停電後にインターネット・電話が接続できない場合

お知らせ

ひかりネット通信機器(ONU)・電話用機器(WMTAまたはHGW)、パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(コンセントの抜き差し)をお願いいたします。

 

■再起動の手順・・・下記動作を数分おきに進めてください。
 ①ひかりネット通信機器(ONU)・電話用機器(WMTAまたはHGW)の
  コンセントを抜く
 ②ひかりネット通信機器(ONU)のコンセントを差す
 ③電話用機器(WMTAまたはHGW)のコンセントを差す
 ④接続されている機器(パソコン、ルータ等)の再起動
 ※上記の順番での再起動をお願いいたします。

 

■ご不明な点などございましたら、古河ケーブルテレビまでお問合せください

 

古河ケーブルテレビ TEL 0280−32−4747

 

お客様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。